井伊直虎特集 浜松市ワイピーピー公式ブログ

地元浜松から発信!直虎ゆかりの地を訪れたレポートやおみやげ、戦国勢力図、人物関係、大河ドラマの感想まで直虎づくしで発信中!

直虎ちゃん赤備えネックストラップ完成しました!

time 2016/11/04

Pocket

赤備え ネックストラップ 直虎
直虎ネックストラップ

ついに浜松市公認キャラクター直虎ちゃんを使用したネックストラップが完成しました!色は井伊氏と縁が深い赤色とキリッとした印象を与える黒色を表と裏で採用し井伊直政で有名な「赤備え」をイメージしています。実際に身に着けると裏の赤地がチラッと見えておしゃれです。

直虎 商品グッズ
裏地の赤色部分をよく見てみると、、井伊氏の家紋の丸に橘と旗印である井筒が交互にプリントされています。

またネックストラップには接続部分が2種類ついているのでネームホルダーはもちろん携帯や鍵などお好みで色々なものが取り付けることができます。(↓ガラケーと鍵を装着した図)ご年配の方なんかはグランドゴルフで使用するマーカーを付けているなんて人もいらっしゃいます。

%e6%90%ba%e5%b8%af
1つ680円(税込み)で販売中です。浜松駅近くの「出世の館」と大河ドラマ館横の「田空直虎SHOP」で販売しています。ネットでまとめて購入したいという方はコチラからどうぞ~

閲覧ありがとうございました。
このブログは井伊直虎ゆかりの地 静岡県浜松市の印刷屋ワイピーピーの公式ブログになります。

 

down

コメントする




CAPTCHA


イラスト

ゲーム

大河あらすじ(ネタバレ)